teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


>陽子さん♪

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2018年 8月20日(月)19時34分59秒
  陽子さんには、プライベートハンドルで呼んでもらって全然OKですよ~

ミラステで同窓会の様子、なかなか壮観だと思います。
陽子さんのお知り合いともなると、
私からすると雲の上の方々ばかりになると、容易に想像できますもの(//∇//)。
みなさまもお元気にしておられるご様子で、
懐かしく嬉しく思います。
水菜先生の近影を拝見して、お変わりないことにも安堵しながらちょっと嫉妬もしたりしますwww
(若いっ!!そしてやっぱ可愛い!! )

本当に終わってしまったんですよね…
あれほどに熱く駆け抜けた1つの時代を振り返り、
何ものにも代え難い想いを、
これからも大事に抱きしめていくんだろあなぁって思います。

本当に炎の蜃気楼は私の宝物です!!


 
 

おーー

 投稿者:陽子  投稿日:2018年 8月19日(日)21時00分44秒
  >ちょびさん(でいいのだろうか…)

早速のお返事ありがとーー><。
インテックスか~~~
ここ数日はかなりマシだけど、暑い中イベントは大変そう^^;
ハードな生活…お身体気ご自愛くださいね。
そうかーぐーすさんは持ち替えちゃってるのかぁ…

ミラステは、4年前の初演からミラ時代の同窓会みたいな場所に
なってたんすよ…それほど大勢とゆっくり会えたわけではないけど、
かなり懐かしい顔にバッタリ会ったり。
そんな機会がこれからはなくなるんだなぁと…うう。

ここ残してくれてて助かりました^^ありがとう。
 

こちらこそ、ご無沙汰しております。

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2018年 8月19日(日)11時36分54秒
  >陽子さん

お久しぶりでございます♪(?????)♪
お元気でしたか?
舞台の件はTwitterで逐一チェックしておりました。
長い旅が終わってしまった感であります。
どうかこれからの彼らが、幸せであらんことを…

そして。
GOOSEさん、お元気ですよ~(*≧∀≦*)
今はペンを針に持ち替えて、手作り雑貨等で活動されています。
古布や着物の布などをリメイクしたりして、
相変わらず手先の器用さを爆裂させておられます。
ただ大きなイベントに出られることがなく、
みなさまとの接点がなかなかないのが、寂しいところだと思います。

ついでに私はと言うと、夏になると本職が修羅場になり、
連日午前様でありますが、
体力限界に挑戦するように、
ただ今インテにおります……(^^;;

りせさんの雑貨サークルさんのお手伝いで、ウロウロしております。

そんな感じの近況です。

みなさま、お元気かしら~?
 

ご無沙汰しています

 投稿者:陽子  投稿日:2018年 8月19日(日)11時10分31秒
  皆さんお元気でしょうか…?
本日、舞台炎の蜃気楼(ミラステ)が千秋楽を迎えます。

今回、私は数日前に一度だけの観劇でしたが、劇場でいろんな人にgooseさんの近況を聞かれまして…すすすすんません、私も知らんのです…うう。というわけでこちらにお邪魔した次第…お元気ですかー?
 

春の再会

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2018年 5月 4日(金)09時04分54秒
  私事により、恒例の京都お花見がなくなって久しいのですが、
この春ローテさんの所まで行って、久しぶりにお花見してきました!

何年ぶり~?と再会を喜びあい、
豪奢な桜たちを愛で、
美味しいお酒とお弁当をいただいてのお花見でした。

ここ数年でもそれぞれの環境が変わったりで、
自分自身もあれこれ支障が出るところもあったり(笑)の報告など。

それでもやっぱりお喋りすると時間は一足飛びにあの頃に戻ります。
懐かしい想い出も語りつつ、市内観光にも連れてっていただきました!
(ローテさんと2人でお酒飲んだから、
ダーリンが運転手さん>相変わらずイケメン!)

ローテさん自慢のお茶室で、とっておきのお茶とお菓子を、
とてもカジュアルにいただきました♪
(ローテさんと私は流派違うけど、偉い先生が見たらひっくり返りそうなお行儀…)
美味しかったなぁ~

みんなも元気かな~とお話しもしました。

またお花見、復活出来たら良いなぁ…

その時はみんな、来られるかな~?

 

今年もこの日がやってきました。

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2018年 5月 4日(金)08時49分55秒
  >直江

お誕生日おめでとうございます。
1日遅刻しちゃってごめんなさい。
あなたのお誕生日をお祝いするのは何度目になるのでしょう。

最近ではこの日が、私を取り巻く愛する人たちへの感謝の日となっています。
あなたに教えられたこと、たくさんあります。
それらをごっそり抱きしめて、今を生きています。

あなたに会えて良かった。

ありがとう。
今も愛してる。
 

高耶さんの誕生日に寄せて

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2017年 7月25日(火)20時50分8秒
  今年も間に合わなかった……(爆)

高耶さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたと出会って、何度目のお誕生日になるのでしょう。
今は遠くで見守ってくれているのだと思って、
毎日を一生懸命生きています。

そう言えばTwitterの東条先生のアカウントで、久しぶりに直江を見ましたよ。
期間限定だそうです。
久しぶりの直江に、思わず涙してしまいました。
直江も元気にしているのでしょうか?

いつかあなたと再会出来るまで、私らしく生きていきますね♪

生まれてきてくれてありがとう…

 

今年もお誕生日がやって来ました

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2017年 5月 5日(金)15時10分18秒
  直江…お誕生日おめでとうございます。
あなたのお誕生日をお祝いするのは、もう何度目になるのでしょう?

20年前の今頃、お祝いしていたことを、遠い空を眺めながら思い出しました。

すっかり年月が経ち、いろんなことが変わってしまいましたが、
あなたが高耶さんを想う気持ちは変わりないと思っています。

遠く離れても想い続けるということの意味を、
あなたの事を考えながら自分に問いかけています。

幸せですか?
私は幸せに過ごしています。

大切に想う気持ちがあると言うのは、
こんなにも生きることの支えになると実感しています。

どうかあなたも幸せでありますように…
 

恒例の年の瀬のご挨拶

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2016年12月31日(土)22時07分59秒
  みなさま、いかがお過ごしでしょう。
今年は計画的に12月を過ごしたので、
物凄く珍しく紅白をのんびり見ております。

今年はどんな年でしたでしょう?
私個人的な話しをさせていただければ、
生まれてからこのかた物凄く苦手だったもの、
2つ克服できました。

まず1つ目、きな粉。
私とオフラインでお付き合いいただいてる方はご存知なのですが、
ほんと匂いからして5m以内近寄れないほどだったのですが(笑)、
ふと出会ったしっとりとしたきな粉のわらび餅がとても美味しそうで、
一口頬張ってみたら…これが感動するほど美味しかったのですよ~!
それからあれこれ試してみて様々なNGを超えて、
今ではどんなものでも全方向ばっちこいになりました!!!

そしてもう1つはゴジラです。
子どもの頃からあのフォルムが怖くて怖くてCMすら見られなかったのですが、
今年のシン・ゴジラは野村萬斎さんだし、
監督は庵野だし、行かなきゃならんでしょ?と、
それこそ清水の舞台から飛び降りる勢いて行った4DX。
もーね、めっちゃ感動したわけですよ!!←ちょろい(笑)
で調子乗ってimaxまで行ってしまったのでした。

そんなこんなで年頭には想像もつかない今の私がいます。
そこそこ長く生きてますが、この年になってもなお、
新しい扉を開く楽しみを味わえるとは、
人生ってやっぱり楽しいもんですね。

みなさまは今年、何か新しい出会いはありましたか?

いつまでも新しい出会いにときめく柔らかで自由な気持ちを持って、
また新しい年を迎えようと思います。

どうぞみなさまも、良いお年をお迎えくださいませ♪(?????)♪


 

宝物の箱

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2016年 9月 4日(日)16時21分30秒
  私が今の姓になってから3度の転居があり、何度も断捨離してるのですが、
変わらず生き残る箱があります。
それはGooseさんの本全巻が入った重---い箱と(笑)、
ごめみらで出していたグッズ一式が入った箱です。

それこそ幾度となく繰り返される断捨離の度に開けては懐かしさに浸り、
本を再読し始め、断捨離が中断され…(^_^;)
でも、きっとこれからも同じこと繰り返すことでしょう。
宝物の箱だからね(^_-)-☆


 

レンタル掲示板
/23