teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 連絡用(0)09/06/06(土)10:03
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご連絡 2006/03/01(水)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 1日(水)04時53分25秒
  こちらは放置状態ですが、なんとか生きてますので、
ご用の方はページ下の管理者へメールからメール下さい。


うさくん(さん)
連絡出来ず終いになって大変申し訳ありませんでした。
 
 

更に2ヶ月

 投稿者:うさくん  投稿日:2003年 5月31日(土)09時33分35秒
  さびれたねぇ~(^^;)  

おーい!(^o^)

 投稿者:うさくん  投稿日:2003年 3月29日(土)23時13分41秒
  2ヶ月以上書き込みがないねぇ~。(^^;)
みんな生きてる?
元気にしてる?
 

お帰りなさい

 投稿者:うさくん  投稿日:2003年 1月24日(金)21時23分41秒
  いろいろあってお疲れのようですね。
ゆっくり休んで下さい。(^^)
 

帰ってきました

 投稿者:夢更  投稿日:2003年 1月24日(金)16時42分58秒
  さすがに疲れました……  

パソコンは修復

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月20日(月)23時02分51秒
  しましたが本日祖母が亡くなりこれから支度をして
明日明後日出かけて参ります。
時間やば!朝行くしかないか?
 

パソコントラブル

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月15日(水)05時13分56秒
  マックがいかれました。
携帯からの書き込みです。
色々いじり出したら初トラブル…。そうそうこういう奴だったって感じです。
修復までメール出せませんが生きてはいますので…。
 

あけおめ!

 投稿者:りな  投稿日:2003年 1月 6日(月)00時15分2秒
  新年明けちゃいましたねぇ。旦那の実家での年越しだったのでカキコできず残念。
所で、上のおちびが結構喋るようになったのですが、今回じぃじ&ばぁばと会ったら
更に言葉が増えました。色々な人と話すのは良いことなのねぇ・・と妙に感心。

>うさくん
遅ればせながら、どうもありがとうございます。
確かに次は女の子が良いな~なんて思ってみたり(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします~m(_ν_)m
>管理人
今頃は実家にいるのかしら・・・?
そうそう、ちゃーんとお土産買ってきたから来週の試験にはおいでね~(^^
受験しなくても遊びにおいで♪・・って私は4科目受けるから余り暇ないかも・・・(苦笑

何はともあれ、今年一年が皆様にとって良い時でありますように・・・(-人-)
 

謹賀新年!

 投稿者:夢更  投稿日:2003年 1月 1日(水)13時18分15秒
  わあ年変わってすぐのお越しありがとう!>うさくん
そうよ私、自分の周りの人をもっと大切に今年こそするのよ~。
今から実家帰ります。
 

賀正~ん♪

 投稿者:うさくん  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時00分56秒
  新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/9