teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Gooseさん、お誕生日おめでとうございますーーーーーーーー!!!!

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年10月 1日(月)21時27分39秒
  今年もやってきました。嫌だと言ってもやってきました!!(笑)
えぇえぇ、もう怖くないですよね?大丈夫、間違いなく私たちも後をぴったりついて行ってますから。

これから始まる1年も、どうか健やかで素敵な日々となりますように…
 
 

本編書き下ろし!!

 投稿者:橘 明  投稿日:2012年 9月29日(土)19時02分26秒
  10/1発売の雑誌コバOOの全プレドラマCDに今回もミラージュが収録される様ですが、何と!!
本編書き下ろしの文字が!!
えぇ~!えぇ~!えぇ~!ちょっと興奮を抑えられません。どうしましょう。
ミラージュ本編書き下ろし~!!嬉し過ぎます(*^^*)
鼻血出そう

>いなさん
取り敢えず、その後は暑い時に汗をかいています(^^;)
あれは何だったのか解りませんが、ご心配頂きありがとうございます。

皆様、季節の変わり目で体調を崩されない様に。
更に、大型台風が日本縦断していきそうですね。
気を付けましょう。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:いな  投稿日:2012年 8月26日(日)23時27分46秒
  本日のミラージュ度は∞無限大∞の、いなです。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

橘明さま、その後、発汗の具合はいかがでしょうか(^^;)
まだしばらく暑い日が続きそうですが、
どうかお元気でお過ごしくださいますように。

直江の暑苦しいまでの想いには慣れっこなのですがね…
 

夏!!

 投稿者:橘 明  投稿日:2012年 8月19日(日)11時58分51秒
  暑い毎日、バテることなく過ごしていますか?
私は、水曜日の午後から木曜日の夕方まで、汗を全くかきませんでした。
冷房も扇風機もない30°超えの部屋でです。
冷房病でしょうか(^^;)
熱中症に気をつけるとともに、身体の冷やし過ぎにも気をつけて下さい。

〉いなさん
いなさんの叫びに“愛”がヒシヒシと伝わってきました(*^o^*)
 

今年もこの日がやってきました

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年 7月24日(火)21時22分55秒
  高耶さん、お誕生日おめでとうございます!!
この日をお祝いしだして、もう何年になるのでしょう。
今ある私の原点が、この日にあると思えるのです。
嬉しいとき、悲しいとき、感動するような風景を目の当たりにしたときなど、
あなたが一緒にいたならどんな表情をするのだろうか?と思ってみたりします。
もうすっかり直江目線ですね。
あなたに会えなくなって久しいですが、今でもこの胸にあなたはいます。
それでも、たまらなくあなたに会いたいくなるときがあるのです。
あなたに会いたいです…

あなたが幸せであること、心から祈っています。


>いなさん

叫んでくれてありがとうーーーーーーっ!!!
この日を一緒に迎えられたこと、とても嬉しいです!!!!
 

おはようございます。

 投稿者:いな  投稿日:2012年 7月24日(火)07時41分22秒
  ひとこと叫んでいいですか?

高耶さーーーん!!!
 

こんばんは。

 投稿者:いな  投稿日:2012年 5月 7日(月)21時38分14秒
  本日のミラージュ度40の、いなです。
だむさん、お花見ではお世話になりました。
ありがとうございます。
ほんと、泣く泣く途中で抜けたのですが、参加できたこと自体にも感謝の気持ちです。

橘 明さま、
邂逅篇で気持ちが揺さぶられてしまう、というの
分かります…
最愛の人が触れられるものとして存在してほしいです。
「皆様、良いGWを!
働いている方、お疲れ様です。頑張って下さい。」
と書いてらっしゃる優しさに、ぐっときました。
 

直江、お誕生日おめでとう!

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年 5月 3日(木)16時05分16秒
  今の直江を見てみたい気がします。
いい感じに年を重ねているのでしょうね。
先日、伊勢に行ってきました。
あなたがいた風景をなぞりながら、あなたを思い出しながら。
来年の式年遷宮に向けて新宮を立てている最中。
そう…あの高耶さんの桜の木の場所に、今度は宮が建つことになります。
そうなのです…あの場所はもう、しばらく見られないのです………
でも、私の胸の中には今も鮮明に残っています。
あなたと高耶さんが駆けたあの時と姿を。

今も心安らかに、幸せであることを祈っています。


>橘 明さん

お帰りなさい~~~\(^o^)/
橘 明さんの疑問に、ふと心が固まってしまいました!
そうだわ…邂逅編は………(^_^;)
久しぶりに読み返してみたくなりました。
う~ん、時間がもっと欲しいーーーーーっ!!!
 

見事なお花見に桜色のためいき

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年 5月 3日(木)16時03分28秒
  今年も京都で恒例のお花見でございました。
場所は去年と同じく『原谷苑』さんです。
今回の参加者は、いなさん&りせさん&南江アンナちゃん&ROTE ROSEさん&私。
そしてスペシャルゲストとして、ROTE ROSEさんのお友達のTさん!
Tさんは本人は全くの堅気さんですが、娘さんが我らとご同輩のようで、
私たちの萌(腐)話にも全く動じることなく、自然に溶け込んでらっしゃる強者です!
(私的にはワラビ採りの師匠でもあります)

京都伊勢丹さん上階のお店で軽~くランチから。
(っていきなりお酒もいただいてます~~♪)
その後、地下鉄で北大路~タクシーで『原谷苑』。
今年はいつまでも寒くどうかしら?と気をもんでいたのですが、
心配など全く無用で、それは見事な花を咲かせていました。
こちらは桜の本数もさることながら、その種類も多種多様。
薄い桜色から、濃いピンク。一重の花に八重の花。
枝垂れて私たちの手元まで伸びて、まじかに楽しませてもくれます。
そして足元にはボケやオトギリソウ(?)など、色とりどりの花々が咲き乱れております。
それらが見事なコントラストで、山全体を覆っています。
豪奢です…素敵です…

相変わらずお仕事が忙しいいなさんは、途中で泣く泣く抜けられました。
その後またも北大路まで戻って、ちょっとお茶。
そこから、ROTE ROSEさんとTさんは呉服屋さんへ。
りせさん&アンナちゃん&私は当然のごとく伊勢丹デパ地下へ!
それぞれお土産を買い込んで、再度京都駅で集合。
この日のスケジュールも、もうゆるゆるです(笑)。

また来年もご一緒しましょうね~とそれぞれの帰路へついたのでした。
毎年恒例のこのお花見。
今年は来られなかったひな鳥のみなさまも、また来年良かったらご参加くださいませ♪

*業務連絡*
参加者のみなさまへ>いまだお写真を披露する作業にたどり着けていません。
          もうちょっと待っててねm(_ _;)m


 

一時帰還………とでも言いましょうか…

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年 5月 3日(木)16時01分32秒
  みなさま、風薫る季節、いかがお過ごしでしょうか?
そして今年も今日の日を迎えることになりました。
何があっても、今日は戻ってこなければ!と駆けつけました。
先述の通り、体調が優れず検査の末、お医者さんにTELで緊急に呼びつけられる始末…(爆)
注射と薬で経過を見るとのことで事なきを得、現在に至る(まだ観察下)ですが、
ここにきて母入院&父介護が入り、鞭打ちながらの毎日を過ごしております。

先日はお誘いに応じてくださったひな鳥のみなさまと、恒例のお花見に出かけてきました。
もろもろのお話は次発言にて~~~

 

レンタル掲示板
/23