teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


特別なこの日

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2013年 5月 3日(金)20時17分26秒
  今日はね、コバルトのミニドラマCDを引っ張り出して聞いておりました。
高耶さんと紙コップで日本酒を飲むあなたに、クスッと笑っておりました。
あのいけ好かない野郎が(爆)、よもや紙コップで酒を飲む日が来ようとは…(笑)
高耶さんから注がれるお酒は、格別だったでしょう。

そんなあなたが幸せであることを、改めてかみしめながら。

今年もこの日を迎えられることに、心からの感謝を…
 
 

5月3日

 投稿者:橘 明  投稿日:2013年 5月 3日(金)16時13分9秒
  いつも、当たり前のように心の中にいるのに、この日はやっぱり特別。
高耶さんを抱いたあなたが幸せでありますように。

今年は、伊勢神宮の式年遷宮ですね。
高耶さんの桜のある場所に、新しいお社が建てられます。
もう、あの場所「古殿地」は見られなくなるんですよね~
何となく寂しい気もしますが。
でも、これからは伊勢神宮にお参りした際に、高耶さんにも一緒に手を合わせることに!?
などと不届きなことを考えてしまいました(^^;)
式年遷宮後に、一度は訪れてみたいです。

>WINDOM NAOE さん
地震による被害が無くて何よりでした。
被害が小さく済むように、できる対策が必要ですね。

>南江アンナさん
お久しぶりです。お元気そうで、なによりです。
お忙しそうですが、体調を崩さないようご自愛ください。
 

直江、お誕生日おめでとう!

 投稿者:南江アンナ  投稿日:2013年 5月 3日(金)00時29分29秒
  毎年、この日になるとあなたを想い、そのあなたの激しい想いに翻弄された日々を思い出します。今、あなたは幸せでしょうか。幸せだといいな。心からそう願っています。

皆様、大変ご無沙汰してます。ご無沙汰過ぎて「誰やねん!?」て言われちゃいそうですが(汗)。

恒例のひな鳥お花見にも参加叶わず、やさぐれてますが来年は万障繰り合わせて参加の方針なので、ぜひまたよろしくお願いします(´;ω;`)>だむさん。

明日は某オーディションがあります。直江の誕生日を祝して、直江と高耶さんを想いながら歌って来ようと思います。

Freude!

南江アンナ@夜勤の休憩中
 

みなさま、大丈夫ですか?

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2013年 4月13日(土)12時40分38秒
  今朝、関西で大きな地震がありました。
幸い私は大丈夫でしたし、
ひな鳥母娘2名の無事も確認出来ております。
が、
まだわからないメンバーもあり、心配しております。

また思い出していただければ、
近況がてら無事の報告があったら嬉しいな。
加えて緊急時には、こちらお役にたてるようなら、
伝言板に使っていただいて結構です♪


>橘 明さん

お久しぶりです!!
お気持ちありがとうございました。
震源地に近いところでは被害等出ているようですが、
今のところ重大な被害が聞こえてこないので、
ちょっと安堵しております。
逆に関東~東北にかけては、このような地震が頻繁にあると思うと、
心配がよりリアルになります。
あらためて、災害に対する対策について、
要チェックだなぁと、思うのであります。
 

地震

 投稿者:橘 明  投稿日:2013年 4月13日(土)07時45分7秒
  淡路島・大阪で地震があったようですが、大丈夫ですか?
淡路島が大きかったみたいですね。
心配です。
 

梅の便りが届いたので、桜デートのお誘いです。

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2013年 3月 3日(日)14時34分53秒
  新年のご挨拶もできないまま、春が待ち遠しい今日この頃です。
先の引越しで痛めた肩が治りきらないままイベント通いを続け、
さらにこじらせてしまって、今やガラスの左肩となってしまってるだむです(爆)!
こうなるともう、何もかもいろんなものをこじらせてしまってる感ありで、
人生ってやつを楽観的に捉えないとやってらんないと、開き直りつつあります(苦笑)。

さて、今年はどうも日本全国寒いような気がするのですが、
みなさまのところはいかがでしょうか?
ようやく先日、梅便りを聞いた大阪ですが、そうなるともうソワソワしだすのです。
「今年の桜は遅いだろうか…」

ということで、今年のお花見のお誘いに参りました。

4月21日(日)を予定しております。
きっと例年通り、ゆる~くまったりとした感じで行こうと思っております。
参加ご希望の方は、ラブラブメールくださりませ♪

一年に一度、みなさま一同に会せる機会を、楽しみにしておりますm(_ _)m。
 

年末のご挨拶

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年12月31日(月)21時20分42秒
  どもっ!紅白もがき使も見れなくて、定番の第9に逃げ込んだ方、だむですっ!!

トラブル起こしておりましたPCですが、本体は無事でございました。
が。バックアップ機能がちゃんと作動しておらず、データがかなり欠損している状態からやり直しです(爆)。

ということで。
今月は両親が入院することなくいてくれたので、ちょっと自分のこと出来ました。
とは言え、それやりすぎたので(笑)先ほど年賀状を書き終えたところです…

さて。みなさまにとって、この一年はどんな年になりましたでしょうか?
熱くミラージュを追いかけていた頃とは、いろんな環境や事情の変化もおありかと思います。
毎日に追われる中で、ふとした瞬間見るミラの欠片を見逃さない自分に、
嬉しくもありきゅんとなったりもします。
「あぁ、あたしまだちゃんとみらじぇんぬだ…」(笑)
どれだけ時間が流れようが、この体の中にミラはしっかり根を張っていることを感じます。
そしてやっぱり、語りかけてるんです。
高耶さん…直江……と。
きっとみなさまも、同じだと思いつつ。

今年も残り数時間。
良き思い出を抱きしめながら、来る新年に新たなる希望を抱きながら、
年末のご挨拶とさせていただきます。

みなさま、良いお年をお迎えください♪



 

今日は立冬!

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年11月 7日(水)21時54分48秒
  かぼちゃを食べるのは冬至だからと、
今日は芋を食べた方、だむです!!

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
加えて、最近はいかがお過ごしでしょう?

今日はちょっと近況と連絡に参りました。
現在パソが死んでおります…
いつ回復するのか、ちょっと不明です(爆)。
もしメール等いただいておりましたら、
放置状態でお返事出来ず、申し訳ありません。
お急ぎのお問い合わせがございましたら、
こちらで叫んでください。
なんとか対応出来るよう、頑張りますm(_ _)m。

加えて、私事ではございますが、最近両親の世話に走り回る事が多く、
思うように動けない日々が日常になりつつあります。
なかなかストレス…も、ありますが(笑)、
ぼちぼち行きたいと思う最近です。
もう、そんなお年頃なのね~と思うことも多々(笑)。

これからは寒くなる一方ですが、
どうかみなさまご自愛くださいね。

まずは、この週末。
厄落としのように、鞍馬行って来ます!
健康祈願と良縁祈願…←誰の?(笑)
そして、高耶さんの面影を追ってみます♪
 

そうそう!

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年10月 1日(月)21時40分29秒
  殿堂入りの直江、おめでとーーーーーーーーーーっ!!!!!
何がどう殿堂なのかは、本誌で要チェック~~~~(笑)
 

なんかね、もう、興奮してるの。

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2012年10月 1日(月)21時35分5秒
  >橘 明さん

コバルト情報ありがとうございます~~~!!
今日GETしてきて、興奮してますのよ♪
書下ろしドラマCDは今号のみの応募で全プレ。
そして12/1発売1月号では幕末編&浜田先生コミックス2本立ての書下ろし~~~

久しぶりに高耶さんと直江に会えるかと思うと、血がたぎってしまいます……
業…だな(笑)

その後、体調はいかがですか?
めっきり秋めいて、夏のお疲れが出ていないことを祈りながら…

みんなもお元気ですか?>おおる
 

レンタル掲示板
/23