teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


無事です

 投稿者:ROTE ROSE  投稿日:2011年 3月11日(金)23時20分24秒
  皆様無事で何よりです。

私は今関西におりますので大丈夫です。
津波が心配でしたがとりあえず大丈夫のようです。

どうかお気をつけて。
 
 

外部より勝手に情報入手!

 投稿者:WINDOMメール  投稿日:2011年 3月11日(金)20時46分1秒
  ひらさん&南江アンナさん、ともにご無事です。
余震が途切れないのと、お家がぐちゃぐちゃになってるようなので、
心配は心配なのですが、まずは報告させてもらいます。

引き続き、お気をつけて~~

 

Gooseさん無事っ!!

 投稿者:WINDOMメール  投稿日:2011年 3月11日(金)19時25分48秒
  今、連絡がとれました。
Gooseさんは無事です!!!\(^o^)/
お家の中は大変なことになっているようですが、ご家族含めお怪我等はない模様。
ただし停電中&余震が激しいため、毛布もって車に避難中とのこと。
取り急ぎ、ご報告~~~

 

いなさん、無事で良かったです

 投稿者:りせ  投稿日:2011年 3月11日(金)19時12分15秒
  あの恐怖が甦って、身の竦む思いです。
皆さん、どうかどうか無事でいて下さい。
私達で出来ることがあったら、何でも連絡下さい。
 

電気屋さんからの忠告

 投稿者:WINDOMメール  投稿日:2011年 3月11日(金)18時42分19秒
  【拡散希望】
電気屋さんからの忠告!です。
ただ今地震で停電している地帯の方はブレーカーを全て落として下さい。
通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。
漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、
電気事業者等に連絡をとって下さい。
漏電による火災を防ぎましょう。
 

まずはいなさん。無事で良かった(安心涙)

 投稿者:WINDOM NAOEメール  投稿日:2011年 3月11日(金)18時40分10秒
  ご家族やお友達とも、早く連絡がとれるように祈っています。

他ひな鳥&みんな、どうか無事でいて…

 

余震が怖いです。

 投稿者:いなメール  投稿日:2011年 3月11日(金)16時32分0秒
  だむさん、ありがとうございます。
こちら、かなり揺れましたが大丈夫でした。
今も余震が…
電話がつながらないので心配です。
 

地震大丈夫ですか?

 投稿者:だむメール  投稿日:2011年 3月11日(金)16時04分43秒
  ひな鳥のみなさま、大丈夫ですか?

伝言板かわりに、ひな鳥BBS使って下さい。
各々、安否や状況など書き込んで下さい。

GOOSEさんの状況も、わかり次第お伝えします。
余震など気をつけて下さい。

どうかみなさん、ご無事でありますように…
 

スーツの似合うオールバックの銀縁眼鏡2

 投稿者:いなメール  投稿日:2011年 3月11日(金)11時47分6秒
  >二神堂 栞さま

ありがとうございます。
おかげさまで8時から最終回見ました。
大河内首席監察官をよく観察したいのですが
今回は「出るか!?」と思わせといて、出ませんでしたね。くっ。残念。
「監察対象杉下右京」の回では、「ニ○○ 栞」さんがメインでしたので
当然のように二神堂 栞さまのお名前を思い出しておりました…
鉄塔・電柱・電線ウォッチング、面白そうですね。
「鉄塔武蔵野線」というフィルムがあるんですが、
かなり期待して見たものの、鉄塔ものというよりは少年ものだったような
おぼろげな記憶があります。
 

京都のわらびもち食べたい。

 投稿者:二神堂 栞  投稿日:2011年 3月 6日(日)22時18分41秒
  最近の趣味は鉄塔・電柱・電線ウォッチングです(謎)

>いな さま
初めまして。
相棒、わざわざDVDを見てくださったのですか!感激~。
大河内首席監察官を見るならまずはシーズン2の18話『ピルイーター』ですよ!
内容は…伏せておきますが(ググるとわんさか出てきます)。
相棒もとりあえず今週でおしまい。さみしいです。あ、今週は8時からです。

>WINDOM NAOE さま
仕事、決まりました。…が、体力、能力、実践力ほぼゼロな仕事なので大変ですー。
よりによってどうしてこの仕事に…自分のバカー! でも仕事も『ご縁』ですから大切にしましょう。
色々したいこと、しなければならないことがあるのですが、今は体を慣らすだけでいっぱいいっぱい。
休日はかかりつけの整形外科に肩と腰をあたために行き(笑;)、足裏マッサージに行き、ゆっくり休み
…とメンテナンスだけで終わってしまいます。歳は取りたくないものですorz
頑張りすぎるのもよくないお年頃なので、お互い『ほどほど』を学んでいきましょー。
お花見行きたい~!ものの、日帰りになって死んでしまいそうなので行けませぬ(悲)
またの機会に~。
 

レンタル掲示板
/23