teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もお誕生日がやって来ました

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2017年 5月 5日(金)15時10分18秒
  通報
  直江…お誕生日おめでとうございます。
あなたのお誕生日をお祝いするのは、もう何度目になるのでしょう?

20年前の今頃、お祝いしていたことを、遠い空を眺めながら思い出しました。

すっかり年月が経ち、いろんなことが変わってしまいましたが、
あなたが高耶さんを想う気持ちは変わりないと思っています。

遠く離れても想い続けるということの意味を、
あなたの事を考えながら自分に問いかけています。

幸せですか?
私は幸せに過ごしています。

大切に想う気持ちがあると言うのは、
こんなにも生きることの支えになると実感しています。

どうかあなたも幸せでありますように…
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/223 《前のページ | 次のページ》
/223