teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

恒例の年の瀬のご挨拶

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2016年12月31日(土)22時07分59秒
  通報
  みなさま、いかがお過ごしでしょう。
今年は計画的に12月を過ごしたので、
物凄く珍しく紅白をのんびり見ております。

今年はどんな年でしたでしょう?
私個人的な話しをさせていただければ、
生まれてからこのかた物凄く苦手だったもの、
2つ克服できました。

まず1つ目、きな粉。
私とオフラインでお付き合いいただいてる方はご存知なのですが、
ほんと匂いからして5m以内近寄れないほどだったのですが(笑)、
ふと出会ったしっとりとしたきな粉のわらび餅がとても美味しそうで、
一口頬張ってみたら…これが感動するほど美味しかったのですよ~!
それからあれこれ試してみて様々なNGを超えて、
今ではどんなものでも全方向ばっちこいになりました!!!

そしてもう1つはゴジラです。
子どもの頃からあのフォルムが怖くて怖くてCMすら見られなかったのですが、
今年のシン・ゴジラは野村萬斎さんだし、
監督は庵野だし、行かなきゃならんでしょ?と、
それこそ清水の舞台から飛び降りる勢いて行った4DX。
もーね、めっちゃ感動したわけですよ!!←ちょろい(笑)
で調子乗ってimaxまで行ってしまったのでした。

そんなこんなで年頭には想像もつかない今の私がいます。
そこそこ長く生きてますが、この年になってもなお、
新しい扉を開く楽しみを味わえるとは、
人生ってやっぱり楽しいもんですね。

みなさまは今年、何か新しい出会いはありましたか?

いつまでも新しい出会いにときめく柔らかで自由な気持ちを持って、
また新しい年を迎えようと思います。

どうぞみなさまも、良いお年をお迎えくださいませ♪(?????)♪


 
 
》記事一覧表示

新着順:3/223 《前のページ | 次のページ》
/223