teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しております

 投稿者:ひらひら  投稿日:2016年 8月28日(日)21時33分53秒
  通報
  いったいどれだけぶりでしょう…思い出せないくらいにはご無沙汰です。

久しぶりにwing of gooseにお邪魔して、隅々まで見てまいりました。
そして、gooseさんの絵に再度惚れ直しました…(ため息)
やっぱり、直江にとっての高耶さんのように、gooseさんの絵はいつでも
私の心を鷲掴みます。当時の気持ちが蘇って、泣きそうでした。

ミラージュ全盛の時代からはだいぶ時間が経ちまして、歳だけは無駄に
重ねておりますが(笑)、全く色褪せない気持ちというものもあるのだなぁと
他人事のように思っています。

同じように熱に浮かされたかつての同志たちが変わらずお元気で、
wing of gooseでまたお会いできたら嬉しいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/223 《前のページ | 次のページ》
/223