teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

間に合わなかった…(^^;;

 投稿者:WINDOM NAOE  投稿日:2016年 7月24日(日)00時23分26秒
  通報
  ほんと、この時期毎年ひっくり返るので、
日にちの感覚がなくなってしまうだむです。

慌ててやってきたけど、微妙に間に合わなかった…(爆)

高耶さんを想うと、いろんな感情が押し寄せてくるのですが、
でもあいつ(爆)がどんな時も側にいるんだと思えば、
「しゃーないよな…高耶さんがそれが良いってんならさー」
とか思ってしまうのです。
え?はい、今も変わらず直江ファンですよ?(笑)
でも時が経てば経つほどその気持ちが熟成されて、
すっかり拗らせてしまってるようです、はい!(笑)

今も腐海に身を置く私ですが、
「ほんと、バカなんだから!!」と罵倒出来るのは後にも先にも直江しかおりません。
これね、最上級ってことなんですよ、私的に。
それがまたムカつくんですがね…(^^;;
高耶さんに対してもっとこう、
「なんであんたはそうなのよぉ?もっとしっかりしなさいよ!」
って、背中バシバシ叩きたくなるです。
高耶さん溺愛してますもん!!
(大事なことなのでもう一度言います。直江ファンです)

そんなこんなで、高耶さんが幸せであることを、
切に願う夜でございます。





 
 
》記事一覧表示

新着順:10/223 《前のページ | 次のページ》
/223