teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:75/223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう、叫んでおこう!!

 投稿者:WINDOM NAOEメール  投稿日:2011年 5月 3日(火)21時08分0秒
  通報
  本日は、トリをとるつもりでおりましたが、睡魔に打ち勝つ自信がないので、このあたりで参戦です。

『直江。お誕生日おめでとう。
 あなたと出会ってから、本当に様々な人たちと出会うことができました。
 嬉しいこと、悲しいこと、いろんな感情を共にし、
 旅立った友、道を別った友、今も変わらずいる友など。

 このG.Wにね、部屋の大掃除していたのよ。
 今、巷で言われる断捨離っての。
 いろんなものに囚われず、シンプルに自由に生きたいと思ったから。
 それはもう、信じられないほどのものを処分しました。
 その中で、懐かしい写真を掘り起こしました。
 この“Wing of Goose”を始めてから、Gooseさんがイベント会場に出向かなくなるまで、
 その期間の、ほんの一部の写真です。

 そこには数々の楽しいシーンが残っていて、思わず手が止まってしまいました。
 あの頃私たちは確かに、あなたと一緒に生きていました。
 高耶さんとあなたの吐息1つに、胸を痛めておりました。
 夜叉衆のみんなの苦悩にも、気をもんでいました。
 他にも関わって助けてくれた人たちや、そうでなくむしろ憎しみを抱く人でさえ、
 息を詰めてその言動を追いかけていました。

 そんな得難い素敵な時間を共に過ごせたことを、今も誇りに思います。
 そして今もこうして集い語れる幸せを、あなたは私にくれました。
 ありがとう、直江。

 あなたは高耶さんだけでなく、あなたが思うより遥かに多くの人々に、
 このような幸せをくれたのです。

 今、どうしていますか?
 私たちの声は届きますか?
 私たちが今も幸せであるように、あなたも幸せでありますように…

 あなたに出会えて、本当に幸せです。
 ありがとう、直江』



 
 
》記事一覧表示

新着順:75/223 《前のページ | 次のページ》
/223